スポンサーサイト


いい仕事します

少し早い、父からのホワイトデー。

ホームベーカリーが届きました(バレンタインの何倍返しだろう

最近手捏ねがうまくいかなくて、ちょっとへこみ気味だったので嬉しい~!!!

ホームベーカリー


早速食パンを焼いてみました。

材料を入れてボタンを押して約4時間。。。

はい、焼けました~!

食ぱん


皮がパリっとして中はフカフカの、美味しい食パンでした。

小さいのにいい仕事してくれます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しております^^v

よかったですね^^

僕もおとこですが今電化製品といったら、

オーブンが欲しくてたまりません^^;

  • アニバーサリー永遠#-
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit
ご無沙汰してます!
コメント有難うございました♪

1人暮らしを始める際に1番こだわったのがオーブンでした。
1人なのに2段焼き!
どれだけ食べるつもりなんでしょう、私・・・

とわさんのオーブン料理、美味しいモノがどんどん出来るんでしょうね!
私が食べたくて仕方ない「特製胡麻パン」も!!

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


