スポンサーサイト


動物グラス

よく行くカフェがあります。

そこで使われてるグラスが好きで、以前から欲しいなぁ。。。と思って探していたのですが・・・

豹
.

ようやく見つけました。

キリンのような・・・豹のような・・・不思議な色のグラスです。

1つ1つ手作りなので、まったく同じ模様がないのも 「動物っぽい」

大切に可愛がろうと思います。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
綺麗なグラスですね・・・。
あたしも欲しいなあ。(笑)

こんなグラスでまったりと
呑みたいなあ・・・・。
  • グレープ#-
  • URL
  • 2008.05.18(Sun)
  • Edit
きれいなグラス^^
形も素敵ですね~
同じ模様がないとなると
選ぶのにかなり迷われたのでは?

これで暑い夏も美味しいドリンクで
乗りきれそうですね~
  • ぴよこ#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
今のところ、まったりと飲むのは水ばかりです^^

グレープさんにいただいたオシャレなコースターと一緒に「お気に入り」に仲間入り♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)
  • Edit
そうなんです・・・
模様を選ぶのにお店にある在庫を5個ほど見せてもらいました!

こっちがいいかな?それともこっちかな?
って言いながら吟味しましたよ!!

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


