スポンサーサイト


観察日記

バジル


ベランダで育てているバジルに、たくさん葉がついてきたので初収穫しました!
今のところ、虫もつかず順調に育っています。

ミニトマト


そして、ミニトマトにも、小さな花が咲きました。
鼻を近づけると、早くもトマトの匂いがするんですね♪

キノコ


そして、プランターの端っこにこんなモノが生えてきました。
きのこを植えた覚えはありませんが、どんな風に、一体何に育つのか楽しみです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も数年前にミニトマト(←唯一食べれる野菜f^_^;)作ってました。
最初は1つ2つ…なのでお弁当に入れたり喜んでたのですが…ある時期を越えると食べるのが追い付かなくて泣きそうでした(>_<)
あと台風には注意!背も高くなってるし家に入れて…さぁ安心☆ところが次の朝天井が真っ黒!
トマトに付いてた虫が!!それ以来ベランダ菜園は断念しました(T_T)
健闘を祈ります☆
  • ☆YOKO☆#-
  • URL
  • 2008.06.04(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


