スポンサーサイト


5年電話

今日、突然携帯の電源が入らなくなりました

実は・・・・今の携帯、もう5年以上も使ってるんです。

きっと寿命ですよね。

「使えなくなる前に変えなきゃ!」と思っていた反面、

便利な機能は全くないものの、私にとっては特に不便でもなく、小さくて軽いところが妙に気に入ってたので、なかなか購入に踏み込めず。

それと、ここまで使うと 「最後まで使い切りたい」って変な感情も湧いてくるんですよね。。。


結局、5年と1ヶ月頑張ってくれました。

たくさんの「私の気持ち」をたくさんの人に届けるお手伝いをしてくれました。

本当に長い間、ありがとうです。


と、言うわけで今、携帯がありません・・・

あさってには購入出来ると思いますが、もし、今日明日に私の携帯にメールや電話を下さった方がおられたら、すぐにお返事をすることが出来ないことをお詫びさせていただきます・・・

申し訳ありませんが、その旨ご了承下さいませ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.21(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


