スポンサーサイト


ある日の晩ごはん

先日作った「バジルペースト」を使って、パスタを作ってみました。

にんにくとベーコンをプラスして、唐辛子も入っています。

これはこれは、はまりそうなお味。。。

みどり


そして、この日はパスタと一緒にこちらのパンをいただきました↓

カイザー


先輩からの東京土産。

メゾンカイザー」と「浅野屋」さんのパンです。

どのパンもとっても美味しいのです

お忙しい中、買って来てくださった先輩にも感激!!

大阪にお店出来ないかなぁ。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 うまそうやわぁ~。
 お料理上手やわぁ~。
 家に嫁に来てくれないかなぁ・・・。

 今日はなすの南蛮漬けもどきを作ったら、微妙な出来になったきがする・・・。
 料理の腕って急にあがらないわよね・・・。
 誰か、美味しい料理つくってくれぇ~~。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2008.07.08(Tue)
  • Edit
嫁に行こうか?

なすの南蛮漬け、美味しそうな感じがするんだけど微妙だったの?

私も適当に分量入れるから、微妙な料理多いわ・・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.07.10(Thu)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


