スポンサーサイト


夏のひまわり

ひまわり畑に行ってきました。

一面、ひまわり、ひまわり、ひまわり。 

こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてで、「すごい、すごい!!!」を連呼する私。

暑さも忘れて、大はしゃぎでした

ヒマワリ


どさくさに紛れて、内緒話をするひまわり。 仲良しで微笑ましい

ひまわり2

青い空と元気いっぱいのひまわり。 

こんなに堂々と満面の笑みを見せ付けられると、 ドキッとしますね。 

ひまわり


ひまわり畑に着くまでは、本当に暑くて暑くて 「ひまわりどころじゃないかも・・・」 と心配していましたが、写真を撮ったり、畑に入ったり、暑さも時間も忘れて夢中になって遊べました。

太陽に当たって、いっぱい汗を流して、肌で季節を感じた1日。

来年の夏も行けたらいいなぁ。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 すごい向日葵畑だね!みごと!
 これだけ沢山の向日葵を受け入れられるほおずきは、今元気な証だよ~。
 向日葵はパワーがつよいから、ちょっとパワーが弱ってる人はなかなか受け入れられないお花なんだよ~~。

 ほおずき元気パワー充電完了だね!!
  • 藤子#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
うわぁああ!!!
思わず歓声をあげてしまいました!
写真でこの感動だったら…本物は…!!!
目の前でこれを見たらヤバイでしょうね^^;考えただけで、ドキドキします^^
ほんと、ひまわりって、元気になりますよね♪
黄色と茶色の組み合わせのどこに、そんな効果が隠れてるんでしょう!?
その謎を解明しに、来年は私も行きます!!!…^^;って行けるといいな~。
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2008.08.06(Wed)
  • Edit
そうなんだぁ。。。パワーが弱ってる時は受け付けないのね。 
さすが、フラワーセラピスト藤子!説得力が違いますな。

けど、ほんとに元気を貰った感じ!

これで夏を越せるかなぁ。。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.08.07(Thu)
  • Edit
是非、来年は目の前で見てください!
私の写真なんかじゃとても伝えきれないぐらい、ホントに綺麗ですよ~♪

ここで売ってた、ヒマワリの種が入った「ヒマワリアイス」も美味しかったです♪♪

甘いもの好きなウーリーさんにオススメ!

  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.08.07(Thu)
  • Edit
お久しぶりです^^
残暑お見舞い申し上げます♪

最近本当に暑いですね^^
ありがたいことに体調もよく、
灼熱の厨房・・・オーブン前で仕事しています^^;

ほおずきさんもお元気そうでよかったです♪

とっても元気になるひまわりのお写真ですね!

ステンシルも一応写真をアップしましたので

是非ご覧ください^^b


それでは今日も一日いろんなことに感謝!
  • アニバーサリー永遠#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
 あ、ところでこの向日葵畑はどこなの?
  • 藤子#-
  • URL
  • 2008.08.09(Sat)
  • Edit
ステンシルの写真、拝見しました!

かわいいですね~♪さすがとわさん!!!
次は何が出てくるか楽しみです。


灼熱の厨房は、想像しただけで暑そう・・・

けど、とわさんのお料理を楽しみにしてるお客さんがいっぱいいると思いますので、夏バテしないように頑張って下さいね!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
この写真は、兵庫県の作用郡作用町ってとこです。
http://www.town.sayo.lg.jp/kakuka/shoukoukankou/himawari_joho.html

ひまわり祭りは毎年開催されてるみたいですよ!

大阪から2時間弱ぐらいかなぁ。。。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


