スポンサーサイト


かぼちゃ仕事

今年もこのお仕事の季節です。

「ジャックオランタン」を作りに、2件のお店に出張サービスに行って来ました。

中をくり抜いて、お好みの顔を彫ります。

うん。なかなか、かわいく彫れた

ジャック

かぼちゃの中をくり抜くと、どうしても腐りが早いので、今年はマジックでお絵かきバージョンも追加。

ジャック2

毎年ハロウィンの時期だけの、楽しくもあり、意外と肉体労働的なお仕事。

今年も無事終了!

HAPPY HAPPY HALLOWEEN




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
かぼちゃん、かわいいですね。
我が家も棚にいっぱいカボチャいますよ。
まぁ、年中ですけどね^^

しかし、絵心といい、字体といい、そのセンス 少し分けて欲しいです。。

あっと、聞いてくださった私のミーハーブログ あまり興味は無いと思いますが、こんなのです(^^)/~   
  • Li Xian#-
  • URL
  • 2008.10.31(Fri)
  • Edit
お返事遅くなりました!
お家に「かぼちゃん」がたくさんあるんですね♪
残念ながら、我が家はゼロでした。
食べるのは好きなんですが・・

Li Xianさんは東方神起好きなんですね!
私の友達も好きな人が多いですよ♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
恒例のお仕事、お疲れ様でした!!
相変わらず、かわいい♪ほんと、愛着湧いて、我が子のようですよね~
マジックバージョンも、いいですね♪
私も、家で、彫り彫りすればよかった~!!
  • hana#-
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
お返事遅くなりました。ごめんね~・・

恒例のお仕事、今年も無事終了しました^^
マジックバージョンも結構楽しかったですよ!
来年は自分用に作りたいわ♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


