スポンサーサイト


12月とさつまいも

12月に入って随分と寒くなりました。今年ももう少しで終わりかと思うとちょっとした焦りが・・というのも今年のうちに3キロ太った体をもとに戻したかったんですけどねぇ。。まぁこれはちょっと難しい(いや、どう考えても無理)なのであっさり諦めて来年に持ち越すことに決定~!!

先日、おいしいさつまいもを頂いたので「きんとん作り」をしました。(そう!こんな事してるから痩せないのよね)砂糖を使うのは何となく後ろめたさがあったので、変わりにほんの少しだけ蜂蜜を入れて作りました。
かわいく出来たので記念写真!!紫のほうは紫芋使用きんとん

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はゆっくりと全部見ました。なかなか文も素敵でした。でもなにより絵と習字の素晴らしさでした。前の桜の画面の文字で文句をいいましたが変えてもらって文字が判り易かったので嫌にならず全部見ました。忙しいのに色々とたくさん作りましたなぁー、才能あるのにびっくり!パンの機械、音大きいと言ってましたが大丈夫でしたか?ミキサーも音が大きいとか・・・・・・
ミキサーも音が大きいらしいですが、・・・・・
  • スカーペッタ#-
  • URL
  • 2006.03.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


