スポンサーサイト


4月1日のお弁当

4月ですね。
新しい年度の始まりですが、昨日のお弁当は年度末の残り物でした・・・

そして、ご飯に梅干を乗せるのを忘れてしまった新年度1発目のお弁当です。

野菜


最近、頭痛とふわふわしためまいが続くので病院へ行って来ました。
念のため頭のMRIを撮りましょうと言うことで、昨日が検査の日だったのですが、特に大きな問題がなかったのでとりあえず一安心です

めまいは毎年この時期に起こることが多いのですが、コレと言った原因が断定出来ないらしく、気候や自律神経の関係、アレルギーやストレスなどいろいろあるそうで、今まで何件か病院に行ったものの原因はわからないままです。
早く治ってくれるといいのですが。。。

「お気に入りの曲げわっぱさん」に栄養を詰め込んで、ガツンとパワーをもらいたいと思います!!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっそく見にきました。
にんじんがちょっと幅広で、おいしそうです。
めまい、検査では何も出なかったとはいえ、心配ですね。
私も一度風邪をこじらせて耳の炎症を起こして以来、
疲れると船に乗っているみたいに目の前がゆらゆらします。
ゆっくり休んで、たのしいことをしてくださいね。
早くよくなりますように!!
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
めまい、ダイジョウブですか?
季節の変わり目はいろいろ体調不良が起こりやすいですよね。
無理せずゆっくりとしてくださいね。

さてさて、あたくしも遅ればせながら曲げわっぱデビューです♪
まだ中身は入れていませんが、ゆるゆると頑張りたいと思います(笑)
  • グレープ#-
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
お気遣いありがとうございます。
楽しいことをいっぱい考えて乗り切りたいとおもいます!!
はなびさんも疲れがでないようにしてくださいね^^

にんじんの酢の物はお弁当の定番です。
ピーラーでむいて二杯酢であえるだけの超簡単メニューです♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
そうなんです。季節の変わり目はどうも調子が悪くて・・・
無理せずぼちぼちいきたいと思います。

グレープさんもまげわっぱデビューなんですね♪
この形、結構量が入りますよ^^
お料理上手なグレープさんのお弁当、美味しいだろうなぁ。。。
また、お弁当写真のっけて下さい~!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
美味しそうなお弁当ですね^^

ウロウロしていて、
目に止まってしまいました^^


失礼しました^^;
はじめまして!
お弁当ほめていただきありがとうございます^^

また遊びに来てください。
私ものぞきにいきます!!
  • ほおずき→makiさんへ#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


