スポンサーサイト


たまにはキラキラ

ash.jpg

スワロフスキークリスタルがちりばめられた「キラキラ」した小銭入れをもらいました。

地味な私には、なかなか手が出せない「キラキラ」ですが、実際持ってみるとテンションが上がってちょっとウキウキするから不思議^^

たまにはキラキラも楽しいものですね。

パプリカ


お弁当は相変わらず・・・

たまにはウキウキするおかずを入れなきゃ!


・卵焼き
・大豆とひじき煮
・きゅうりの生姜漬け
・パプリカと鶏肉の炒め物
・玄米ご飯

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ~!
いつものほおずき姉さんからは、
想像もできないほどの、キラキラっぷりですね~!!
でも、小物でアクセントって感じで似合いそう♪
そして、幸運が(金運が!?)舞い込んできそう!
私は、相変わらず地味な女ですよ…(ーー;
  • hana#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)
  • Edit
hanaちゃん久ぶり!
姉さん、ついにキラキラデビューしちゃいました^^鞄の中でひときわ目立ってますよ。

そうなの。金運アップしそうでしょ。
オータムジャンボ買っとこうかな~♪
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


