スポンサーサイト


あけました!

あけましておめでとうございます。

今年も元気に年が越せました! たくさんの人に感謝です。

去年は体調を崩して病院に何度も通いました。検査検査で精神的に疲れた時もありました。

「健康」の有難さを痛感した1年。

元気なことは「当たり前」ではないということ、忘れないようにしなきゃ。。。


今年の初詣。 おみくじは「大吉」でした! 素敵な1年になりそうでワクワクします。

みなさまにとっても素敵な素敵な1年でありますように。。。

今年もよろしくお願い致します。

筆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございます^^
今年も楽しみにブログ拝見させていただきます♪
寒さも厳しいと思いますが、どうぞ
ご自愛ください^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします
  • あけましておめでとうございます!#-
  • URL
  • 2010.01.02(Sat)
  • Edit
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年は、ワタクシもほおずきさんと同じ資格にチャレンジしてみよーかなーと
たくらみちう(笑)

受講説明会での「りんごの食べ比べ」
楽しかったので(笑)
  • グレープ#-
  • URL
  • 2010.01.02(Sat)
  • Edit
明けましておめでとうございます!
昨年は体調を崩されていたのですね(><)
私も、昨年父が入院するということがあり、
健康のありがたさを、ひしひしと感じた一年でした。

初詣はどちらへ行かれたんでしょう?
私は4日に行く予定なんです(遅っ!)
大吉なんて幸先良いですね!
過去に2度、凶をひいたことがあるけど、
大吉をひいたこと無かったような…。
今年くらいは大吉を狙いたいです^^;

今年もよろしくお願いします^^
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2010.01.02(Sat)
  • Edit
ほおずきさん、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんお話しさせてください♪
どうぞよろしくお願い致します。

ほおずきさんらしいお写真ですね。
清々しく凛としたものを感じます。
『大吉♪』ほおずきさんの1年がシアワセいっぱいの年になりますように♪
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.01.03(Sun)
  • Edit
あけましておめでとうございます!
去年は体調を崩してたんですか?!
私も結構頻繁に病院行っているので、わかります・・・。健康って一番ですよね。
今年は大吉だし、大丈夫ですね。
今年がほおずきさんにとって、よき年でありますように。
ステキな筆です。
ここから、作品が生まれるんだな~ってしみじみ。
今年もまた宜しく御願いしますね!
towaさん、あけましておめでとうございます♪お正月はゆっくりできましたか?

毎年「今年はtowaさんのお料理を食べに行きたいなぁ。。。」と思うのですが未だ実現出来ず(涙)
今年は行けたらいいなぁ^^
年明けは特にお忙しいと思いますが、体調崩さないようにして下さいね。

今年も宜しくお願いします。
  • ほおずき→towaさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
グレープさん、明けましておめでとうございます♪

わぁ~!受講されるんですか?私は一番下の資格だけしか持ってないのですが、食べ比べの授業は楽しかったです^^食べ過ぎてお腹いっぱいになった記憶が・・・。
興味のあることを学ぶのは楽しいなぁ~と思った授業でした!
頑張って下さいね♪

今年も宜しくお願いいたします。
  • ほおずき→グレープさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
ウーリーさん、明けましておめでとうございます♪

健康のありがたさ、ついつい忘れがちですが感謝しなきゃなぁ。。。と思います。
お父様、その後いかがですか?

初詣は神戸の生田神社に行ってきました。思ったより空いていて良かったです^^
ウーリーさんはどちらに行かれたのでしょう。
おみくじ。大吉だったんです^^何かいいことありそう♪って勝手に思っています。
ウーリーさんも今年は大吉かもしれないですよ~☆

今年も宜しくお願い致します。
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
tumugiさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いっぱいいっぱいお話させて下さいね。

おみくじは嬉しい嬉しい大吉でした^^
おみくじに書いてあることに「わぁ~」とか「ふむふむ」とか、いちいち反応しながら大事に財布にしまいました(笑)
tumugiさんやみなさんにも私の「大吉」のご利益がありますように♪

今年も宜しくお願い致します。
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
おなおさん、明けましておめでとうございます♪

そうなんです。去年はいっぱい病院に通いました・・・今年は大吉のご利益があればいいなぁ。。。と思っています^^
おなおさんは風邪は治りましたか???
お互い日々健康に過ごしたいですね。

おなおさんにとっても素敵な1年でありますように。。。

今年も宜しくお願い致します。
藤子と一緒におなおさんカフェに行けたらいいなぁ♪と思っています^^

  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
あけましておめでとうございます。
昨年末は、バタバタでしたが、お会いできて嬉しかったです~♪
「大吉」きっと、ステキな1年が待ってますよ♪
私は、家のまん前の神社へ初詣。
お賽銭しか持って無くて、おみくじ引けませんでしたー!!
お節を食べた時のお箸かな~と思いきや!筆じゃないですか~
ほおずき姉さんらしい、素敵なお正月の1枚ですね。
  • hana#-
  • URL
  • 2010.01.05(Tue)
  • Edit
hanaちゃんあけましておめでとうございます♪

年末はわざわざ有難う。パンすごく美味しかったね~^^
父にも2切れおすそ分けしたら、好評だったわ。
サンドイッチも気になるし、今度買いに行ってみるね。

大吉おみくじ、ご利益あるかなぁ♪
今年も宜しくおねがいします。
  • ほおずき→hanaちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
あ・け・お・め♪

皆様より、ご挨拶が遅れまして、すみませんです・・・。
今年もよろしくね♪

今年は今まで以上にしつこく絡んでいこうと思っていますので、覚悟の程よろしくね♪

ほそ~~~い筆・・・すごくかわいい♪
こういう道具も大好き・・・。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.01.06(Wed)
  • Edit
藤子、あけましておめでとう♪
去年は本当に本当にお世話になりましたわ。
今年も宜しくお願いします^^

しつこく絡んでもらうのを楽しみにしてるよ~!
今年はぜひともコトコト煮詰めよう。

筆は最近一番の相棒よ♪
  • ほおずき→藤子へ#-
  • URL
  • 2010.01.07(Thu)
  • Edit
すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
写真、お箸かとおもったら筆なんですね。
凛とした雰囲気がほおずきさんらしいです。
今年もほおずきさんにとって、夢の叶う、
素敵な年になりますように♪
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2010.01.08(Fri)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


