スポンサーサイト


大人泣き



ameens2.jpg

パン熱覚めやらず・・・

夙川にある「ameen`s ovenさん」に買いに行ってきました。

ベーグルやイングリッシュマフィン、他にもいろいろ買い込んで、さぁ帰りま・・・
せん。
一駅歩いて次のパン屋さんへ向かいました。
苦楽園口の「yosikawa」さんと、「yamauchi」さん。どちらも初めましてのパン屋さんなのに、写真撮り忘れました・・・

3件のパン屋さんを回り、鞄が重たくなったところで河原へ。
暖かかったので、ベンチで座って食べましたが、お腹がぺこぺこだったので、ここでも写真取り忘れ・・・
あぁ・・食いしん坊万歳・・・

お持ち帰りした、ameen`s ovenさんのイングリッシュマフィン。唯一の写真。
もっちりした生地が美味しかったな~。

マフィン2

そんな幸せな朝食を食べた日。

歯医者に歯を抜きに行ってきました。

1個とっても変な場所に歯が生えていて、それが時々他の歯に悪さをするので抜いちゃおう、ってことになったのですが・・・。
簡単に抜けてくれませんでした。
あっちにひっぱったりこっちにひっぱったり、2時間頑張りましたが結局根っこは残ったまま。
麻酔をしてるのに、もう痛くて痛くて・・・最後は先生も私も疲れ果てて、終了となりました。

今の段階では根っこを残してても大丈夫とのことなので (ほんとかなぁ???) しばらく様子をみることになりましたが。

こんなに痛かったんだから、抜けて欲しかったなぁ・・・(涙)
もう、歯医者さんなんて嫌い・・・(涙)

子供みたいにいじけてます。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~。
すごい熱ですね~(笑)
私もパン好きだと自負してたけど、ここまではいってないわ。
夙川、苦楽園ということで、そのうちまた行ってみよう~っと。
河原のベンチで大人買いしたパン・・・絵になりますね。とっても幸せオーラを感じます♪
パンが乗っているのは、トレー?
そしてバターナイフ!
お茶目で可愛いな~☆
ほおずき屋さんのパンが食べれるのは近いかな・・・。

それはそうと、歯、聞いただけでたいへ~ん!!
2時間も格闘して、取れなかったって・・・(泣)麻酔してても痛いって相当ですねえ。
歯医者さんて、行くのも億劫になってしまいがちで、行った頃には、とんでもないことになっていて。
あまり行きたくない場所ではあります。
お疲れさま~。
あはは・・・。
出たな!!「ねぇねぇ、エコバッグ3つ分も沢山何買ってきたの?(ワクワク)何?雑貨?本?何?何?・・・って、全部パンじゃん!!」ってぐらい期待を裏切らないパン好き女!!

最近のパン屋さんは美味しいだけじゃなくて、店内もとってもお洒落よね♪
写真見ただけでもなんだかたのしぃ~~♪
ほおずき君には是非、パンの評論家になって、本とか出して欲しいわ・・・。

ほんとによく頑張ったね。
えらいぞえらいぞ!
その分きっとこれから良いことあるぞ♪
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
おなおさんこんにちは♪

夙川、苦楽園あたりはパン屋さんの激戦区ですよね。3月には西宮にあったお気に入りのパン屋さんが新しくオープンするみたいなので益々楽しみなんです♪
買って河原で食べられるのも嬉しい。

パンを乗せているのは木のトレーですよ。実は藤子作で、右下に「hoozuki cafe」なんてニクイこと書いてくれてます^^
バターナイフはお茶目ですか!?
「おっちゃんコック」という名前をつけていて、もう1人います^^

歯医者さん、暫くトラウマです・・・来週また行かなきゃいけないんですけど(涙)
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)
  • Edit
藤子どんこんにちは♪

今年も期待を裏切らない女を目指しますわ。あ、でもこの日はそんなにいっぱい買ってないよ。多分・・・

最近のパン屋さん、ほんとオシャレなとこが多いよね。雑貨屋さんとか美容院みたいなとことか、えっ、ここパン屋さん?ってビックリすることあるもん。お値段もビックリすることが多いけどね・・・。
1個300円とかって、もうケーキじゃん!!
でも、せっかく行ったし・・・って買ってしまう。一時はパン貧乏だったわ、私(笑)

歯医者さんねぇ、かなりトラウマになったよ。
でも、藤子に「えらいえらい」って褒めてもらえたから元気でたよ~!

  • ほおずき→藤子どんへ#-
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


