スポンサーサイト


好きな場所



桜5

お花見に行ってきました。

寒かったら嫌だな・・・そんな心配をして、冬のコートを羽織って行ったのが
恥ずかしいぐらいのぽかぽか陽気。
これは要らないかな・・・と悩んだ末、持っていった日よけ帽子が大活躍でした。

あり合わせで作ったお弁当を食べて、川沿いをのんびりお散歩。
見慣れた場所も、満開の桜とたくさんの人とで、いつもと違う場所のように感じます。

桜で賑わう時期も、川の流れる音しか聞こえない静かな時期も、どちらも好きな場所。 

桜2



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん、こんにちは~。
お花見行ったんですね♪
夙川ですか?綺麗!
私は昨日はバレーをとってしまい、お花見は近所の散歩で済ませました(笑)
ほおずき弁当も持参かな?
そっか~、同じ場所でもいろいろな顔があるんですね。そういう場所を持っていて、ステキなことだなって思いますよ。
↓相変わらずギュッと詰まったお弁当。
鰯の意味がこんなにあるなんて・・・。知らなかったです。
体調がいいって本当に一番幸せ☆だと思います。
その為には食べ物、とても大切ですよね~。

  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
はろ。

桜に透ける青い空が綺麗・・・。
ワカルワカル。
とっても良く知っている場所が、お祭りのときだけは沢山の人で賑わっていて、まるで自分の知らない場所のように思えるの・・・。

私は雨の中、流れるようにお花見をしました。
雨の桜も良かったけれど、傘が邪魔だったなぁ・・・。

私も、好きな場所・・・増えそうです♪
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit
おなおさんこんにちは♪

当りです^^夙川です。
何となく好きなんですよね。普段は人もまばらで静かだし、散歩するには最適です。
お弁当を持ってフリスビーやバドミントンをしに行ったりもしてますよ^^

この日は、桜が満開で、晴天。
本当に人がいっぱいで賑やかでした。みんな楽しそうに宴会していて、人のお弁当を覗きながらお散歩しました(笑)
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit
藤子っちこんにちは♪

すごく天気が良くて、空も真っ青で、桜の花が更に綺麗に見れたよ~。
写真撮るのが楽しかった♪

雨の桜もいいなぁ。。。雨で花びらの埃が流されて、綺麗だったんじゃない??
傘の代わりにカッパ、と言うかレインコート着ていけば良かったのに^^

新しい土地でどんどん好きな場所が出来るって素敵なことだね。
私は同じ場所に住みながらだけど、好きな場所をもっともっと増やしていきたいなぁ、って思うよ。
  • ほおずき→藤子へ#-
  • URL
  • 2010.04.07(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


