スポンサーサイト


遊びました♪



ご無沙汰です・・・
ゴールデンウィークも終わりましたが、体はまだ休みモードから抜け出せない私です^^

今年の連休はブログもほったらかして、いつに無くアクティブに動き回っていました。(去年遊べなかった反動??)
家族で食事に行ったり、カフェでまったり過ごしたり、ちょっとハードに山登りをしたり、ぶらぶらお買い物したり。。。
直前に体調を崩しかけたものの、病院で打ってもらった注射が効いたようで、休み中はびっくりするくらい元気に過ごすことが出来ました。
ホームセンターで25ℓの家庭菜園用の土を買って、バス停まで担いで行くぐらいの力がありましたから^^(泣きそうに重かったですけどね・・・)←当たり前!!

ベランダのプランターに大葉とバジルの苗を植えて、セーターやマフラーなどの冬物とこたつ布団も洗濯して、いっぱい遊んで、「連休中のやりたいことリスト」の半分ぐらいは制覇出来ました。
もう一回ゴールデンウィークがあれば残りの半分も制覇できるのに。。(笑)

山登り

山登り途中のダムの近くに咲いていたチューリップ。仲良くひそひそ話をしてるようです♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん、こんにちは。

アクティブに楽しいお休みを過ごされていたのですね~。
あともう1週間、、、よ~くわかります♪

あはは^^。力持ち。私もすごく分かります。
なんで自分の好きなものは持てるんでしょうね~。普段はカヨワイ乙女なのに、ねっ?
チューリップ、本当にかわいいです。
ほおずきさんと藤子さんがおしくらまんじゅうしているみたいに感じてしまったのは、
いつものお2人がとってもかわいいからですよ♪
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
ごぶ~(どうも、この度はご無沙汰いたしまして、失礼いたしました~・・・の略)。

「可愛い!?!?♪」
そんなこと言われたことないので、異常な反応を示してしまいました・・・。
でも、おしくらまんじゅうをしたら、確実にほおずき君を飛ばす自信がある藤子です。

ほんとほんと、君は遊んだね♪
色んな情報を聞くたびに「いいなぁ~」と思いましたよ。
でも、お休みが楽しければ楽しかっただけ、休み明けが抜け殻のようになってしまうよね・・・ワカルワカル。
明日から仕事・・・の前の夜はちょっぴり憂鬱だよね・・・。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
ほおずきさん、こんばんわ^^
GWはすごぃ充実されてたのですね!しかし体調崩されてたとのこと。。。大丈夫ですか?季節の変わり目だし気候の変化が著しいので気をつけてくださいね、汗
チューリップすごぃかわいいですね~w
やっぱし花は癒されますなぁ☆
  • mozuku#NQteVSD.
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
ほおずきさん~こんばんは!
昨日は本当にありがとうございました!
1日ゆっくり寝て、復活しましたよ。
連休は遊びまくったのですね。羨ましいな。
私は、陶芸三昧のおしんのせいで、ずっと家にいました・・・・。
山のぼり、どこに登ったのですか?
私も独身の頃は、近畿の山には結構登りました。
ほおずきさんて、体力ありますよね。
あの芦屋川から歩いたことといい、土を運んだことといい・・・すごい意外です。
ちっちゃな力もちですね。
それより、藤子さんはスゴイの・・・?とびっくりしてます(笑)
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.05.10(Mon)
  • Edit
こんばんは!
連休は元気に過ごせたようで良かったですね^^
山登り…どこに行かれたんでしょう?
私も今月末に山登りに行くので、すご~く気になります(笑)
この頃体力ないので、まったく山登りには自信がありません--;
と言っても、計画ではケーブルで登って、あとは降りるだけなんですけど…。
あ、山登りじゃなく山くだり?
私に、ほおずきさんのように途中咲いている花を愛でる余力があるかどうか…疑問です(@_@;)
体力試しに25ℓの土を運んでみましょうか…(笑)
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
tumugiさん、こんにちは♪

やっと山登りの筋肉痛がとれた私です。tumugiさんはどうですか???
お休み、あと1週間あったらクローゼットの整理が出来たのになぁ^^なんて思うのですが、あったらあったでまた遊んじゃいそう・・・

あ、tumugiさんも力持ちですか!何だかそんな感じがしました。普段はお箸を持つのも重い!なんて言ってる「隠れ力持ち」(笑)

チューリップ、私と藤子に見えます?
悪巧みしてるのかもしれませんよ~♪
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
こぶ~(どうも、林家こぶ平です~・・・の略)

tumugiさんの「かわいい」に私も反応した!!!
tumugiさんの頭の中の私と藤子を覗いてみたいよね。。。でも、おしくらまんじゅうしたら確実に飛ばされそうだな~!!
飛ばされたら助けに来てね!知らん顔してこぶ平と映画に行かないでね!

仰るとおり、休み明けは抜け殻のようになってしまったわよ・・・ようやく山登りの筋肉痛が取れた感じ。(こんなに引きずるなんて、私ももう年かしらね・・・)
でも、懲りずにまた上る予定^^
  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
mozukuさんこんにちは♪

今年のGWは動きましたよ!直前に体調崩したのが嘘のようでした。
でも、ちょっと不規則な生活が続いたので体が何となく重い感じです・・・そろそろちゃんと戻さなければ。

お天気も良くて、チューリップも気持ち良さそうに咲いていました♪
クタクタに疲れた頃だったんですが、このチューリップを見て「ほっ」と。。。
癒されました~♪
  • ほおずき→mozukuさんへ#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
おなおさんこんにちは♪

この日は甲山に登りました。ファミリーコースなので、余裕余裕♪と思っていたのですが、地場が悪い所が結構あって思ったより疲れました・・・
でも、山頂で食べるお弁当は美味しかった~^^たいしたおかずじゃないのにね。

おなおさんも山登りお好きなんですね!最近は登ってないんですか???

体力・・・あるのかなぁ?私。
てくてく歩くのは結構好きですけど♪
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
ウーリーさんこんにちは♪

この日は甲山に登りました。ファミリーコースのはずが結構しんどかったです・・・
登ってる最中は「お弁当、お弁当」ってお昼ご飯のことを考えながら登りました(笑)
クタクタになったけど、山頂で食べるご飯は格別でした!

ウーリーさんはどこの山に登るんですか?ケーブルを使うと言えば、六甲とか布引とか?
また山登り、あ、山くだり報告楽しみにしています♪

ちなみに、土運びは絶対にオススメできません・・・(笑)
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


