スポンサーサイト


再会

パワーストーン

もう何年も前に、ヒーラーの友達に連れて行ってもらったパワーストーン専門店「sarasvati」」で買った「水晶」と「タイガーアイ」
「タイガーアイ」は願望成就、決断力実行力を養う石、「水晶」は他の石のパワーをアップさせる効果があるとか??
この2つを選んだあたり、当時から「決断力」の乏しさに悩んでいた様子がわかります(笑)

買った頃は毎日身に付けていたのですが、いつの間にか部屋に置くように。
そしていつの間にか机の中に入れっぱなし・・・昨日探し物をしていて偶然再会するまで、持っていることも忘れていました・・・。
こんな扱いを受けた石ですから、今は何の力も持っていません。
塩に埋めたり、日光浴や月光浴で浄化をするとパワーが戻る(らしい)ので、週末一緒に日光浴でもしようと思っています♪

元気になったら、どうか私に「決断力」を!

ストーンを見てると、お気に入りのキリン柄グラスを使いたくなりました♪
コースターは、悪友の藤子ちゃんから届いたばかりのお手製。
綿と麻で作られたコースターは、ふわ~っと柔らかくて軽くて、何を乗せてもしっくり馴染む感じ。
元気のないパワーストーンさえも受け止めてくれるのです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この度はご当選おめでとうございます♪
へへへ♪

パワーストーン・・・持ってないなぁ・・・。
あ、ネックレスのブルーなんとか(忘れてるし・・・)もパワーストーンかなぁ?

このタイミングでひょっこり顔を出したということは、向こうが会いたがっていたか、ほおずきくんにいま必要だったのか・・・。
戻ってきたパワーストーンの力を借りて、何を決断したいのかしら???(笑)
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.07.18(Sun)
  • Edit
ほおずきさん、こんばんは。
パワーストーン、私は買ったことがないですね~。でも、当時、そういうものを必要としてたのかな・・?
ヒーラーって何ですか?
決断力・・・ほおずきさん、ありそうだけどなあ。。。(笑)
キリン柄のグラス、キラキラしてて光の具合かと思いました。
藤子さんのコースターにぴったりですねえ。
どんな器にでも合う、藤子さんのコースター。
マジックですねえ。
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.07.18(Sun)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは^^
コースタ、素敵ですねー
おなおさんのところにもほおずきさんのところにも藤子さんのものがあるのってなんだか素敵です!!!オソロで仲良しさんてかんぢですね^^
パワーストーン売ってるお店、私も大好きなのですが。煩悩が多すぎて「願い」が決められず(苦笑)まだ買ったことがありません。。。汗
  • mozuku#NQteVSD.
  • URL
  • 2010.07.20(Tue)
  • Edit
ほおずきさん、おはようございます。

再会、ハッとしますよね。あの頃の自分に会ったみたいで。
今見つけたということは、きっと今のほおずきさんに必要だったからかな。
『決断力』ほおずきさんの内なるチカラにパワーストーンが後押ししてくれますように。

ほおずきさんのチカラがパワーストーンに移って、そのチカラがパワーアップしてほおずきさんに、、、。
くりかえし、くりかえし。
そんなふうになるような気がします!!!
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
藤子ちゃんこんにちは~♪

コースター有難う!!!くじ運が悪い私だけど、当選嬉しいわ~^^
早速使ってみたけど、柔らかくて、涼しげで、すごくいい感じ!お気に入りのグラスとも相性バッチリでしょ♪

パワーストーン、アクセサリーにも良く使われてるから、持ってないようで実は持ってたりするかもよ。ブルーなんとか、もそうかも?

机の中から出てきた石、何か意味があるのかなぁ・・・
とりあえず日光浴させて、鞄の中に入れて持ち歩いてるんだけど、何か力をくれたらいいなぁ^^
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
おなおさんこんにちは~♪
ヒーラーさんって、他人にエネルギーを与えたり、心の悩みを癒したりするスピリチュアルな能力を持った人のことを言うみたいです。
当時友達がそういう仕事をしていたのもあって、パワーストーンのお店について行ったのですが、何となく「私も買おうかな」って感じになったんです^^

決断力・・・乏しいですよ(笑)
何でもパパッと決められる人が羨ましい。
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
mozukuさんこんにちは~♪
同じものなのに別の場所で見ると雰囲気が違って楽しいですよね。でも私の場合、写真がつたないので藤子やおなおさんのところで見ていただくほうが素敵さが伝わると思いますが(笑)

パワーストーンのお店って、いろんな石があるので見てるだけでも楽しいですよね。
好きな人はものすごいコレクションをしてるみたいですが、私はこれだけです^^
  • ほおずき→mozukuさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
tumugiさんこんにちは~♪

再会、ハッとしました!何か忘れて机に閉じ込めていたことが、少し罰当たりな気もして・・・
違う意味でハッ!マズイ・・・とも思いました(笑)

パワーストーンは先日日光浴させました。何となく元気になったような気もします??
毎日鞄に入れて持ち歩いていますが、何か力をくれたらいいなぁ♪って思ってます。
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
こんばんは。

この再会も、きっと、「縁」があるんでしょうね~。
私も、何か、素敵なパワーストーンの力を借りたい、今日この頃です…。
グラスも、コースターも素敵です。
  • hana#-
  • URL
  • 2010.07.21(Wed)
  • Edit
hanaちゃんこんにちは~♪

存在を忘れてただけに、突然の再会にドキッとしたけど、何か意味があるのかなぁ?
石はこの前日光浴させて元気になったみたいだから、hanaちゃんにもこの石のパワーを送ります!!
お互い何か素敵なことが起こるはず♪

コースターを使うと、持ってるグラスもまた違った雰囲気になりました^^
  • ほおずき→hanaちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.07.22(Thu)
  • Edit
決断力ですか~…。
迷っていた圧力釜と曲げわっぱはもう買ったし、
他に素敵なもの(ひと?)に会ったとき、ばしっと
心を決められるように出てきてくれたのでしょうか?

グラスとコースターもかわいいですね。
きりんグラスという名前がぴったり^^
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2010.07.24(Sat)
  • Edit
はなびさんこんにちは~♪

圧力鍋はあんなにあんなに悩みましたが、大活躍してます。主に豆を炊いてるんですが、もっと早く買えば良かった!なんて思うことも^^
いろいろ欲しいものがあるのですが、相変わらずなかなか決めれないので石の力に期待です(笑)

きりんグラス、随分探してやっと見つけたものなんでお気に入りです!
  • ほおずき→はなびさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.24(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


