スポンサーサイト


涼しい頂き物


石鹸

素敵なプレゼントを頂きました。
「滝の水しぶき」をイメージして作られた、STENDERSの手作り石鹸と、可愛いポンプに入ったボディソープ。どちらも透き通るような水色をしていて、見ているだけで気分がスカッとします。
石鹸は天然素材を使ってラトビアで作られたものらしく、全身に使えるとか。
いいものを頂くと、生活に潤いがうまれるようで嬉しいですね。。。お風呂タイムが益々楽しみになりました♪

そして、素敵な人は素敵なモノをたくさん知ってるなぁ、と改めて思ったのでした。
他にも素敵なものを頂いたのですが、そちらはまた中身を入れてからの登場にしたいと思います!



先日、パソコンが壊れました(多分お亡くなりになったかと・・・)
暫くは、お昼休みに会社のパソコンから更新したいと思いますが、コメントが遅くなったらすみません!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
冷え~~♪
暑くてゆであがりそうな私に、涼しげ気分をありがとう♪

ほんと、素敵な人は素敵なものを良く知ってるよね。
きっと、素敵なものが寄ってくるんじゃないかなぁ・・・。
私には変なものしか寄ってこない(笑)。

でもさ・・・素敵なものって使うのもったいなくて、使い始めるタイミングがわからなくない??
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは~
私も同じで、いつも”どうやって使おう?”とか、”後で使うから置いておこう”って・・・
でも、最近は、自分の傾向を知ってしまったので、できるだけスグに使うように心がけてます。
何だか涼しげだな~色がステキですよね♪
お風呂タイムがますます楽しみですね~
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
こんにちは^^

見ているだけで涼しげですね♪
こんな綺麗な色の糸が欲しい~!

私のお風呂タイムは、安いボディーソープで、
チャチャッと済ませる感じです^^;
たまには、時間をかけてお風呂に入って、
体に贅沢をしてあげないとなーと思いました。

他の素敵なものも気になりますね~^^
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2010.07.27(Tue)
  • Edit
藤子くんこんにちは~♪
今日も暑いけど、茹で加減はいかが???

そうそう。素敵な人って素敵なものを良く知ってるよね。着てるものとか持ってるものとかも含めて。
不思議な人は不思議なものを良く知ってる?ねぇ、藤子さん、どうかしら??

もったいないけど、ボディソープは早速使ってみたよ♪
見た目通り、涼しげな香りで癒された。新しいものを使うと気分転換になっていいよね!
  • ほおずき→藤子くんへ#-
  • URL
  • 2010.07.28(Wed)
  • Edit
おなおさんこんにちは~♪

もったいないから・・・って思っちゃう貧乏性なんですが、私も最近は頂いたら結構すぐ使うようになりました^^気分転換したい!って時が多くなったからでしょうか(笑)
ボディソープは早速使いましたが、さっぱりした洗いあがりで夏にピッタリ♪
ボディケアグッズって、いろんなものがあって楽しいですよね。
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.28(Wed)
  • Edit
ウーリーさんこんにちは~♪

涼しげな色で、見てるだけで癒されてます。これを見て「糸」を連想されるなんて、さすがウーリーさんですね!!爽やかな編み物が出来上がりそう♪

ボディソープは早速使いましたが、普段私も安物の石鹸を使用なので、かなり贅沢気分を味わえました^^
たまには体を可愛がってあげなきゃ・・・
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2010.07.28(Wed)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは。

見ているだけで清々しくなるような、そんな贈りものですね。
どんな香りがするんだろう。。。
毎日の生活の中で、こんなふうにちょこっとでも特別なことやモノがあると
気分がウキウキしますよね♪
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.08.01(Sun)
  • Edit
tumugiさんこんにちは♪

ボディソープは、優しくほんのり爽やかな香りでしたよ♪
特別なものがあると、ちょっとワクワクしますよね。
気分転換にもなるし、お風呂タイムが楽しくなりました。
ボトルもかわいいので、中身が無くなったら何かに使おうかな^^と思っています!
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.03(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


