スポンサーサイト


お盆前


ブラウニー

食べたいなぁ・・・食べたいなぁ・・・と思っていたところに頂いた、京都のブラウニーベーグル。
いつもより美味しく感じるのは気のせいかな^^
朝から元気が出ました!

夏バテ予防の1つは、大好きなものを食べること♪ うん。 きっとそう!

明日からお盆休み。
お部屋の修繕工事や、法事などの予定が入っていますが、元気のモトを買いにパン屋さんにも行きたいな♪


追記
壊れていたパソコンが復活しました。
バラバラに解体され、いちかばちかを賭けた大手術の末、今までよりも元気になって戻ってきました!
私の初代パソコン、すごい生命力です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん、こんばんは。
PC無事元気になって退院してきたんですね。
おめでとうございます。

このベーグル、ものすごい美味しそうですね。食べたい~~♪

ワタシも今日からお盆休みで、ちょっとゆっくり過ごしています。

さて、私事ですが、ブログ引っ越ししました。以前よりもオタク色強くなってますが・・・(苦笑)
お暇なときにリンク張り替えお願いします。
  • grape#BZqlENa.
  • URL
  • 2010.08.11(Wed)
  • Edit
なかなか更新ないなーと思ってたら、、パソコン大手術、だったんですね!
病み上がりにパワーアップとは、子供みたい^^
すごい生命力ですよ~、初代!

ブラウニーベーグル!
ほおずきさんが大好きだって書いてたのが忘れられず、実は先月「お取り寄せ会」を結構したのです。
が、まさかのアクシデント・・
配達時間を指定して会員みんなで待っていたのに、指定日を1ヵ月間違えてました。わたしが、、笑
近々リベンジ予定♪です。
  • nonn#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは~。
お久しぶりですよね♪
ブラウニー、京都へ行く時は行きたいけれど、日曜日休みでしたっけね・・・前はいけなかったんです。
食事が楽しみだと、毎日楽しくなりますよね。
我が家も明日は焼肉です(笑)
パソコン、長いのですか?
うちも6年前くらいですが、そろそろ動きが怪しくなってきました・・・
もしかして、愛情を持って接してます?
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
あ、パンの旅おかえり♪
只今冷凍作業中かしら???(笑)

我が家にも来たことのある、ブラウニーさんだね♪
美味しかったわぁ~♪
これは何味かなぁ?クルミ?

カッティングボードが可愛い♪♪

我が家のぶ厚いパソコン出動要請がな買ったわ・・・無事に元気になって良かったね。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
grapeさんこんにちは♪
お返事遅くなってすみません・・・

お盆休みはゆっくり出来ましたか?
私は、以前からやりたかったカーテンの洗濯が出来てちょっと満足です^^
でも、休みってほんと、あっという間に終わってしまいますね。休み足りないです・・・

リンク張り替えしました!
また遊びに行きますね~♪
  • ほおずき→grapeさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
nonnさんこんにちは♪
お返事遅くなってすみません・・・

ブラウニーベーグル、お取り寄せされたんですか!HP見たら、お届けに結構時間かかるみたいですよね。お店に行けばすぐに買えるので、日曜日が開いてたら直接行ってnonnさんに送って差し上げれるのに・・・。残念です。
実は先日、ブラウニーと並ぶぐらい?美味しいベーグルとの出会いがありました♪
また機会があればブログで紹介しますね^^
あ~、でもでも、nonnさんのベーグルをいつか食べるのが夢です^^
  • ほおずき→nonnさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
おなおさんこんにちは♪
お返事遅くなってすみません・・・
焼肉美味しかったですか~?

そうなんです。ブラウニー、日曜日が休みなんですよね(涙)
でも、京都は日曜日開いてるパン屋さんも結構多いのでちょとずつ制覇していってます♪

パソコンはもう8年は使ってるかなぁ?
今回は全部バラバラしして中身のハードディスクを取り替えました。(私は何もしてませんが(笑)
愛情持って接してますよ^^
ちなみにパソコンの名前は「ぽんちゃん」です。
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
藤子ちゃんこんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい・・・

おっ!するどいね。これはメイプルウォールナッツだよ~。くるみがゴロンと入ってて、ほんのり甘いのよ♪大好き♪

カッティングボード、かわいいでしょ!
昔職場の後輩ちゃんにもらったお気に入りなの♪
持ち手のところに捺された「豚さん」もお気に入り♪

パソコン、元気になったよ!藤子の分厚いパソコンにも会いたかったけど(笑)

  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは。

海にお魚ベーグルちゃんが泳いでる。。。
おいしいそう♪いただきます!の気分です。

元気のモトはやっぱりおいしいもの、ですよね♪
今年の夏は本当に暑くて、私のカラダも突然変異して昼間からビールを飲めるカラダになっています。
あっ、お休みのひのたまに、ですが(笑)。
普段、全然アルコールはダメだったのに謎な夏です^^。
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
tumugiさんこんにちは♪

海の中にベーグルを浮かべてみました。
ベーグルの浮き輪です^^

本当に毎日暑いですね・・・。冷えたビールをグビッと飲んだら美味しいんだろうなぁ、と想像しながら、飲めない私は冷えたコントレックス飲んでいます。
tumugiさんのように突然ビールが飲める日がくるのかしら???
それもちょっと楽しみなような♪
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.19(Thu)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


