スポンサーサイト


夏のボーダー

ボーダー

ボーダー柄の服が大好きです。
私のクローゼットの中は、夏も冬も縞々だらけ^^
今の季節お世話になっているボーダー達を並べてみましたが、こうやって見ると似たような色が多いですね・・・
「ボーダーとジーンズ」が定番なので、私の知らないところで

「ボーダーの人」

と、あだ名が付いてるかも・・・(別所さんの「ハムの人」のように)

それもいいかな^^

冬になったら「冬のボーダー」も並べてみよう♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ダーボー、こんにちは♪

ほんと、すごいボーダー娘だね♪
ボー娘だね。
そういえば、わたしあまりボーダー持ってないかも・・・ってか、お店に売ってない?目に入ってない?
ボーダー好きなんだけどな・・・。

でも、色んなボーダーがあるんだねぇ~。
私も次はボーダー買おうかな♪
冬のボーダーも楽しみにしてるわ♪
あぁ・・・ボーダーのコート、楽しみだなぁ(笑)。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは。
ボーダーの人って言われてたら、ちょっとずっこけますね(笑)
でも、毎日これを着てたら、思わず言ってしまうかも・・・
私は真ん中あたりの、グレーと黒の組み合わせ、好きなんです♪
私も今年は、ボーダーたくさん!
なぜか同じような色が・・・(泣)
あるの、忘れてたんです!
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.08.24(Tue)
  • Edit
藤子ちゃん、こんにちは♪

ええ~っ!?藤子、ボーダー持ってない???意外だなぁ^^
でも、きっとお店に売ってるよ~^^目にはいらないぐらい他のこと考えてるんじゃないのかしら(笑)
食べ物のこととか。。。

冬のボーダー、今年は何枚か追加する予定!
コート?かなり勇気がいるかもしれないけど、ちょっと可愛いかも♪
  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
おなおさんこんにちは♪

おなおさんもボーダー好きですか?どんなのを持ってらっしゃるのかしら???興味津々。
そういえば、先日ブログでおしんさんがボーダーのシャツ着てましたね^^夫婦でボーダーズですね♪

ついつい同じような色を選んでしまうんですが、冬のボーダーは赤×紺など、ちょこっと冒険もしてます^^
今年は何枚か追加する予定♪
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
ほんと、ボーダーだらけだぁ!
わたしも昔ボーダーだらけでした。
しかもめっちゃカラフル^^;こんなふうに写真に撮っておけば楽しかったな。
今はつい白×黒を手にします。
この夏、バーゲンでもゲット!
袖が長め(4分袖?)なので、猛暑の今年、なかなか出番が回ってきません。汗
あ、そういえば息子にも白×黒の長袖、買ってました~           わたしもボーダーズ、ですかね?
  • nonn#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
nonnさんこんにちは♪

nonnさんのカラフルボーダーコレクション、見たかったなぁ!私、興奮すること間違いなしです^^
黒×白のボーダー、バーゲンでゲットですか!もう少し涼しくなったら出番が回ってきますね。
息子さんとお揃いで羨ましい♪ボーダー着てる子供ちゃんって、連れて帰りたくなるぐらい可愛いですよね!(おいおい、あかんやろ~!!って感じですが・・・)

  • ほおずき→nonnさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
ほおずきさん、おはようございます。

ボーダー、圧巻です♪こんなふうに並んでかわいいなあ。
ほおずきさんは『ボーダーの人』になれるくらいボーダーがお似合いになるのだろうなあ♪
私は、ジャージっぽくなっちゃうか囚人になるか、、、なのでボーダー選びは慎重です(笑)
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
私のクローゼットにも、たくさんのボーダーが居ますよ~^^
家族には、「同じのばっかり」って言われますけど、
微妙に違うんですよねー
たかがボーダー、されどボーダー。
ボーダー好きには妙なこだわりがありますよね!?
今、編み機で編んでいるものが、大人なボーダーです♪
タイムリーな記事なので思わず喜んでしまいました^0^

あっ、靴下もボーダー多いですよね!?
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
tumugiさんこんにちは♪

私も因人ですよ~!悪いことはしてないですけど(笑)
でも、似合ってるかどうかは別として、ボーダーを着ると落ち着くので、ついつい選んでしまうんです。
街でもボーダーの人は目につきます。
tumugiさんのボーダー姿も、見てみたいなぁ!
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.28(Sat)
  • Edit
ウーリーさんこんにちは♪

そうなんです!私も親からは「また同じようなものを」と何度も言われました^^
実はちょっとずつ違うのにね!
ウーリーさん、編み機で大人なボーダー作ってるんですか!?どんなのが出来上がるんだろう???
出来上がったらブログに載せて下さいね♪楽しみ!

靴下もそうですが、私、下着もボーダーですよ♪
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2010.08.28(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


