スポンサーサイト


胃の中のチョコ

20060214193739.jpg

今年のバレンタインは会社の後輩ちゃんと「友チョコ」交換をしました!お互い当日までに交換チョコを用意する、こんな簡単な事が意外と難しかったりするんです・・デパートのカタログである程度チェックはしたものの、実際売り場に行くと迷いまくり~おまけに試食もいっぱい出てて食べまくり~少し前までチョコって苦手だったんですけど、いやいや、おいしいですね(笑)チョコ好きな後輩ちゃんの影響もあって、最近ではかなりチョコの魅力に引き込まれています。高級チョコに話題チョコ、お互い散々悩んで購入したチョコたちをお昼休みに広げ、かなりの高テンションであっと言う間に平らげてしまう私達・・「ちょっとやりすぎ??」「まぁ、今日は特別」そんな会話が飛び交ったとってもシアワセなバレンタインでした!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • ぬこりん#-
  • URL
  • 2006.02.14(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


