スポンサーサイト


大人買い

ラジオ2

少し前ですが、京都に狩りに行ってきました。
はじめましてのお店、お馴染みのお店、久しぶりのお店、3つのお店をまわって大人買い♪ 大猟です!
これはお持ち帰りした分ですが、その場で何個か食べたので実際はこれプラス○個。

あぁ・・・こんなに買ってごめんなさい・・・
こんなに食べます、ごめんなさい・・・(誰に謝罪?)

買い物に時間がかかる悩む女の、唯一出来る即買い、そして大人買い。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おこんばんどうえいじ。

大人で良かったね♪
子供だったら、親に怒られてるね♪
でも、中身は子供だね♪
じゃあ、やっぱり怒られるかもね♪

はぁ・・・買いましたなぁ・・・。
私、こんなにたくさんのベーグル、お店でしか見たことないかもしれまへん・・・。
これは、ぜ~~んぶ違うのかな?
私食べたことあるやつあるかな?
でもって、一番のお気に入りはどれかな?

ちなみに私も糸の大人買いをしまくってます(汗)・・・大人買いは大人だけが許されるけど、大人になったのに家計は大人になってないっすよ・・・(泣)。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.11.15(Mon)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは。
京都のどちらへ???私も今度は連れてってください!
すっごい~お店の人は、何人家族ですか~って思われたかも(笑)
どれもこれも美味しそうですね。
どれが一番でしたか?
私、真ん中左の何かがかかっているやつ、気になります・・・。
大人買い、したことないかも・・・。
でも、ほおずきさんと一緒なら、ベーグル大人買いできるような気がする♪
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.11.16(Tue)
  • Edit
藤子ちゃん、こんにちばしんいち~。

誰にも怒られないから、いっぱい買ったよ。ほとんど冷凍保存したから、冷凍庫がベーグルだらけ(嬉しい悲鳴!)
今回は藤子が食べたの無いかな~?一番のお気に入りは・・う~ん・・いくつかあって決められない(笑)
まだ全部食べてないけど、どれも美味しい♪

藤子は糸の大人買いしてたね^^でも、自分の大好きなものがドカン!と目の前にあるとすごく嬉しくて幸せよね♪



  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.11.17(Wed)
  • Edit
おなおさんこんにちは~♪

京都のブラウニー、radioベーグル、flipupに行ってきました。あと、ベーグルは買わなかったけど、プチメックってパン屋さんにも行きました♪

まだ全部食べてないのですが、どれも美味しいです(笑)
おなおさんの気になったベーグルはflipupのアーモンドベーグルですね。
上がクッキー生地になってて中にアーモンドが入っています。
ベーグル大人買い、是非行きましょう♪
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.11.17(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


