スポンサーサイト


ブッシュドノエル


レッグ2

OH MY GOD~~~~~!!!

寒さ対策にレッグウォーマーを編んでいたのですが、出来上がったのを並べてみると
なぜか、なぜか、なぜか長さが違いました(笑)←いや、笑えない(泣)

仕方なく編みなおしました。
今度は大丈夫です^^

レッグ

並太で編んだのですが思ったより太くて、床に転がってる様は、まるで丸太のよう。
季節的には「ブッシュドノエル」

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん、こんにちは~♪
ギャハハハ~(失礼!?)と笑ってしまいましたよ~。
私もこの手の失敗多いです。
でも編みなおすのがほおずきさん、さすが!
レッグウォーマーいいですね、あったかそう♪
丸太!(笑)
我が家でも、おしんによく、『あれ!?こたつになぜか大根が?』と言われてますよ(笑)

もうすぐクリスマスですね~
このブッシュドノエルを側に置いて、どんなクリスマスを過ごすのかな~?
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2010.12.09(Thu)
  • Edit
グッドモーニング~!!ホオズ~キィ~!!
あれ・・・??
ごめんごめん・・・ウィッキーさんかと思って、英語で返しちゃった・・・(笑)。

うひひ♪
完成をすごぉ~~く楽しみにしてたんだよね~♪
まさか、こんな意味でも楽しめてもらえるなんて(笑)。
どこまでほどいたの??
でも、すごい良い練習になったね♪♪

でもさ・・・今年は、せっかくサンタさんがくれたプレゼント・・・全部おっこっちゃうね(笑)。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2010.12.10(Fri)
  • Edit
ほおずきさん、こんばんは。

ホントー。ブッシュドノエルみたいです♪
この間食べたばかり♪(えっ?もう?と思わないでくださいねー。)

ちゃんとほどいて直したほおずきさん、えらいなあと思います。
私、、、レッグウォーマーならくしゅくしゅしちゃってわからないから
『ま、いっか。』と直さないと思います(笑)

編み物、したくなりました。
  • tumugi#-
  • URL
  • 2010.12.10(Fri)
  • Edit
おなおさんこんにちは~♪

ふふふ、やっちゃいました^^
でも、こんな失敗日常茶飯事です。
今年はレッグウォーマー流行ってるので、編んでみました。さすがにこの丸太を履いて外には出れませんが・・・

クリスマスですね~。うちはツリーもないのでホントこのレッグウォーマーでクリスマス気分を味わいます♪
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit
ウィッキーさん、こんにちは~♪
最近見かけませんがお元気かしら??

随分前に完成してたんだけど、載せるの忘れてたの。こんな感じの丸太んぼが出来たよ。履いたら足がものすご~~~く太くなる^^まぁ、部屋用だからいいんだけど。

サンタさんのプレゼント、落ちないように今度は靴下編もうかな♪
  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit
tumugiさんこんにちは~♪

ブッシュドノエル、もう食べちゃったんですか(笑)いいな、いいな^^
私のブッシュちゃんは食べられないので、今日も床に転がっています。
私、おおざっぱなところが多いんですが、たまに几帳面な部分もあったりします^^

tumugiさんが息子さんに編んだマフラー、素敵でしたね!
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2010.12.12(Sun)
  • Edit
私もよく、笑えないけど笑ってしまう失敗よくしますよー^^
柔らかそうで暖かそう♪
ブッシュドノエル…うん確かにココアパウダーを振りかけたみたいな色ですもんね♪
ケーキ食べたくなってきました^▽^;
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2010.12.13(Mon)
  • Edit
うーりーさん、こんにちは♪

このレッグウォーマー、何だかわけのわからない失敗をしてしまいました・・・
そして、思ったより太い・・・
ウーリーさんが以前編んでだレッグウォーマー可愛いかったなぁ♪いつかあんなのが編んでみたいです。

もうすぐクリスマスですね。今年はどんなケーキを食べようかな。。。
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2010.12.15(Wed)
  • Edit
長さが違ったバージョンもちゃんと
撮ってあるのがほおずきさんらしくてすき(笑)。
編み物をするだけでもすごいのに、
ちゃんと編みなおすなんて、偉いなあ。
私が家庭科の宿題で編んだティーコゼは、
母がやり遂げてくれなかったら端の閉じられないまま
犬の腹巻になるところでした…。

  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
はなびさん、こんにちは~♪

情けない失敗で、思わず写真におさめてしまいました^^
部屋用なので、編み直ししなくても良かったのですが、普段は大雑把なわりに、小さな事を気にしてしまうタイプです・・・
はなびさんのティーコゼ、危うくワンちゃんの腹巻に??
どんなだったのかしら???
  • ほおずき→はなびさんへ#-
  • URL
  • 2010.12.18(Sat)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


