スポンサーサイト


新しい靴


クレドラン

久しぶりに靴を買いました。(おなおさん、靴ネタつながりです!)

今年は「あったかブーツ」を買おうと思って探していたのですが、(セールに出遅れたため)なかなか気に入るのが見つからず、いいなと思ってもサイズが無かったり・・・
ブーツジプシーに疲れてきてた頃、こちらの靴に出会いました。

ちょっと面倒な紐靴ですが、コッペぱんのようなコロンとした形がおいしそう。。。
ぱんの誘惑に負けて、あったかブーツは諦めました。(もちろん見た目だけじゃなく、履き心地もいいです)

ちゃんとお手入れして、さらに美味しそうなぱんに育てていきたいと思います♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うは~っ♪全く同じの私も履いてるよ色まで一緒・そのままスッポリ履けるしいい感じよ・
前からクレドラン好きで・やらやら・やら気付いたらクレドランだらけ…
  • 横ちゃん#-
  • URL
  • 2011.01.24(Mon)
  • Edit
グッドモーニング♪
(あ、ついつい得意の英語が出てしまったわ・・・ヒヒヒ笑)

この子が凹ませブーツに変わる靴ね♪
かわいいね♪
私も靴が欲しいなぁ・・・何年も買ってないなぁ・・・。

大切に育てて育てて、いつか間違って食べちゃわないでね(笑)。
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit
ほおずきさん、こんにちは♪
クレドランの靴、大阪で買われたのかな?
私も同じキャメルのちょっとデザイン違いの靴もってます。
履きやすいよね~。
靴ってデザインだけでない、履き心地が重要!
これもよさそう♪
靴ってね、探してもなかなかないんだよね~。
ある時出会う。
これ、恋愛と同じ(笑)
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit
ほおずきさん、こんばんは。

かわいいな。靴ってその佇まいだけでなんとなーく物語みたいなものを感じてしまいます。
今、頭の中をほおずきさんの靴が主人公の物語が展開中。
くたっとなっていく姿もかわいい靴だなあって
思いました。
  • tumugi#-
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit
横ちゃんこんにちは~♪

わ~、お揃いなのね♪嬉しいなぁ!!
あ、紐ほどかなくて大丈夫なの?!

ホントはクレドランには鞄を買いに行ったんだけど、靴見てたら気が変わってしまって(笑)
欲しいものがいっぱいあったよ・・・
横ちゃんのクレドランアイテム見たいわぁ。
  • ほおずき→横ちゃんへ#-
  • URL
  • 2011.01.26(Wed)
  • Edit
藤子ちゃん、こんにちは~♪
何??英語得意??ウィッキーさんの正体はもしや・・・

靴、久しぶりに買ったよ。お店で目が合って連れて帰ってきた。
かわいいでしょ♪
今年は凹ませブーツの一件もあったし、ブーツ探しは諦めたよ・・・

美味しく育ったら味見してもいいよ^^
  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2011.01.26(Wed)
  • Edit
おなおさん、こんにちは~♪

おなおさんもクレドラン持ってますか!
どのタイプだろう??
私は初めてなんですが、ここの靴、めちゃくちゃ軽いですね。
皮も柔らかいし、気に入りました^^
本町のクレドランの直営店で買いましたよ。

恋愛と靴探し、うんうん、同じですね(笑)
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2011.01.26(Wed)
  • Edit
tumugiさん、こんにちは~♪

名作劇場のアニメに出てきそうな靴、って言われてます^^
靴が主人公の物語って可愛いですね。
いろんなとこに旅したり、とかかなぁ^^
それとも、パンと間違われて食べられるとか???

馴染んで、くたっとなるのが楽しみです!
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2011.01.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


