スポンサーサイト


うさぎりんご


携帯電話が壊れてしまいました・・・
突然、画面にたくさんの線が入り、チカチカしていたので慌ててショップへ。
幸いデータは無事に移せたので一安心ですが、ちょっと焦りました(汗)

そんな訳で、ただ今、携帯入院中。

代替機は使いにくくて、メールを1つ打つのも一苦労。デザインはおっちゃん仕様で、どっしり重い・・・
使い慣れた携帯が、早く戻ってくることを願う毎日です。


林檎

久々のお弁当写真。
小さい時、お母さんの作ってくれたお弁当には「りんごのうさぎさん」が入っていました。

・玄米
・卵焼き
・切干大根
・鶏肉煮
・酢大豆
・うさぎりんご

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ほおずきさん、こんにちは。
携帯ネタ、tumugiさんも、私のほかのブロ友さんも三人も一緒だったので、驚きました!
修理に出したんですね。
使い捨ての世の中、携帯もずっと使える携帯出てこないかな~(無理か・・)
お弁当のウサギ、可愛いな~♪
うちの母は、あまり見栄えを気にしない人だったので、あまりそういうのはしてくれませんでした(笑)私が受け継いでいるその血・・・(笑)
  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2011.02.01(Tue)
  • Edit
おはよう♪
きっと、ルパンの元にやってきたほおずきくん(別人の方)もアホ極まりないんだろうなぁ・・・と読んでいる藤子です(笑)。
偶然ってあるんだねぇ・・・。

私だったら、新しい携帯に変えちゃうかもなぁ・・・携帯を大切に使うほおずきくんは偉いなぁ~。

お弁当を開くと、お母さんの思い出もよみがえるね♪
今日はまた、特別なお弁当だったね♪
  • 藤子#pmc.GP/2
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
おなおさんこんにちは~♪

携帯ネタ流行ってるんですね。
私の携帯、今日で1週間経ちますが、まだ戻ってこないんですよねぇ・・
使いにくい携帯のお陰ですっかりメール不精です・・・
ほんと、ず~っと使える携帯が欲しい!!

うさぎりんご、お弁当の隙間埋めだったのかもしれません(笑)
でも、食後に果物があるとちょっと嬉しかったです♪
  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
藤子ちゃん、こんにちは~♪

ほんと、偶然でびっくりだわ~!!
でも、絶対ルパンにいじめられそう・・・スパルタルパン!!略してスパルパン!!!
お手柔らかに頼みますよ~^^(って言っといてね)

前の携帯も、ある日突然電源入らなくなって仕方なく買い換えたから、多分今回も使えるまで使っちゃうよ^^

食後の果物は嬉しいね~♪青森産だよ!
  • ほおずき→藤子ちゃんへ#-
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
ほおずきさん、こんばんは。

遅ればせながら、携帯のお話し。
修理から戻ってこられましたか?
失くしてみて、少し距離を置いてみて、初めて気付くありがたさ、ですよね。

ウサギりんご。私もお弁当のりんごはいつもうさぎさんでした。
時々、耳がアンバランスだったり『ウサギじゃないよー。』ってツッコミどころ満載でしたが、笑。

ほおずきさんのウサギはキレイでかわいいです♪
  • tumugi#-
  • URL
  • 2011.02.02(Wed)
  • Edit
tumugiさんこんにちは~♪

携帯は今日ショップから修理完了の連絡がありました。これでストレス無く携帯が使えます^^(代替機、ほんと~に使いにくかったんです・・・)
戻ってきたら大切に使おう。。。そう思いました。

うさぎりんご、簡単に見えて結構難しいですよね・・・
この日のお弁当には「成功したうさぎちゃん」を入れました^^
  • ほおずき→tumugiさんへ#-
  • URL
  • 2011.02.03(Thu)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


