スポンサーサイト


新しい生活


またまたブログを放置していました・・・
放置している間に、4年間お世話になったお家から引越ししました。
毎日家に帰るのが楽しみだったほど、気に入っていた部屋で、思い出がいっぱい詰まった場所でした。

引越し

新しいお家は、ここから歩いて数分の場所。
苗字が変わり、お弁当を2つ作る、新しい生活が始まりました。
今はまだ、毎日バタバタのクタクタですが、そのうち慣れるでしょうか・・・

鮭弁のコピー

バタバタながらも、ぼちぼちペースでブログは続けようと思っています♪

今日のお弁当
・塩鮭
・ゆで卵
・出来損ないタコさんウインナー
・ゴーヤの酢の物
・なすとエリンギの炒め物
・ごはん

今日は、たまたまおかずが多かったので載せました(笑)
う~ん・・・それにしても、ひどい詰め方ですね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりな間に新しい生活がスタートしていたのですね♪
おめでとうございます。
これからお弁当の数だけ歴史が出来ますね^^
こんな美味しそうなお弁当を作ってもらえるなんて、うちのダンナが羨ましがります。笑
末長くお幸せに・・!
  • nonn#SFo5/nok
  • URL
  • 2011.07.26(Tue)
  • Edit
ほおずきさん、おめでとうございます♪
わお!
新しい生活が始まったんですね。
新居が落ち着いたら、また是非遊びに行かせてくださいね(笑)
お弁当、美味しそう・・・
おしんの弁当は、いつもおかずが同じ・・。
いいですね、旦那さんは♪

  • おなお#QQptSrlQ
  • URL
  • 2011.07.29(Fri)
  • Edit
おめでとうございます(^0^)/
愛妻弁当ですね~♪
いいなぁ旦那様が羨ましい・・・
これからも更新楽しみにしてます^^
お幸せに~♪
  • ウーリー#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
nonnさんこんにちは♪
こんな放ったらかしブログにコメント有難うございます^^嬉しいっ!!

新しい生活がスタートして、1ヶ月が経ちました。
が、まだ慣れません・・・
お弁当も、冷蔵庫の中の物をとりあえず詰めてる感じです。
ゆったりとした気持ちで、お弁当が作れる日はいつ来るのでしょうか????

私は、美味しいベーグルが食べられるnonnさんの旦那様が羨ましいです^^
  • ほおずき→nonnさんへ#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
おなおさん、こんにちは♪ コメント有難うございます。嬉しいです!
ご無沙汰している間に、こんなことになっていました(笑)
毎日バタバタとあっという間に過ぎていく感じで、なかなか思うようにいきません・・
慣れますかね・・・

おしんさんのお弁当、どんなのですか??おなおさんのお弁当の定番は何だろう??
今度ブログで紹介して下さい~!!

  • ほおずき→おなおさんへ#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
ウーリーさんこんにちは♪
コメント有難うございます^^嬉しいです!!
ブログをさぼっている間に、こんなことになっていました。

愛妻弁当かどうかは謎ですが、節約のため作っています。
「とりあえず詰めとこう」的弁当です。
ブログの更新は相変わらずボチボチですが、また覗きに来て下さい♪
  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
わあ、新しい生活。おめでとうございます。
ゆで卵も仲よく半分こなのがいいですね。
お幸せに^^
  • はなび#-
  • URL
  • 2011.08.06(Sat)
  • Edit
はなびさん、こんにちは♪コメント有難うございます。
お久しぶりです!!

お弁当作りは毎朝バッタバタです。この日はゆで卵も小細工出来ましたが、最近は半分にも切らず、丸ごと入る手抜き様です・・・
はなびさんの綺麗な詰め方をお手本にしなければ!!
  • ほおずき→はなびさんへ#-
  • URL
  • 2011.08.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


