スポンサーサイト


わっか

リース

ブログで仲良くしていただいているtumugiさんから、紫陽花のリースを頂きました。
秋色の落ち着いたリースは、もこもこっとした輪っかが何とも言えず可愛くて、箱を開けた瞬間胸がキュン♪
結婚した私に、「幸せが途切れないように、わっかの中にみんなの笑顔が集まるように。。。」そんな想いを込めて作って下さったとのこと。
届いたわっかには、tumugiさんと私だけが知るちょっとした発見もあって、じんわり温かい気持ちになりました。

どこに飾ろうかな♪

「シアワセのわっか」で今日もtumugiさんと繋がっています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


