スポンサーサイト


たいやきやいた


あけましておめでとうございます。
2012年、はやくも5日が過ぎてしまいました。お休みはあっと言う間ですね。

年末は、旦那さんの実家で餅を丸め、家では夜な夜な黒豆を炊き、伯母の家でお節作り。年始は、初詣に新年の挨拶など、家でゆっくりした日が1日も無いぐらいアクティブに動き回りました。
それでも、体調を崩すことなく元気に年越し出来たことは本当に感謝です。

今年はどんな1年になるのかな。。。
健康で穏やかに過ごせたらいいな、と思います。

皆様にとっても素敵な素敵な1年になりますように。。。

たいやき

新年3日の朝ご飯は「たいやき」
たいやき器は旦那さんの婿入り道具の1つです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あけましておめでとうございます。
お餅に黒豆、おせち、鯛焼き。いいお正月ですね!
ほおずきさんや旦那さまにとって、
今年が笑顔の溢れる素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2012.01.10(Tue)
  • Edit
はなびさん、あけましておめでとうございます。

今年のお正月も、たくさん食べました!
でも、お雑煮の材料をお買い忘れ、とってもお粗末なものになってしまいました・・・
はなびさんのお雑煮、料亭に出てきそうなぐらい美しい!!!
食べたい!!!

こんな食いしん坊な私ですが、今年も宜しくお願い致します。
  • ほおずき→はなびさんへ#-
  • URL
  • 2012.01.12(Thu)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


