

今年の桜


今年のお花見は、父と伯母と旦那さんと4人で芦屋川へ。
先週の日曜日は「さくら祭り」が開催されていて、とても賑やかでした。

それから2日後。
職場近くの公園でお昼休みに1人花見をし、それからさらに3日後
夙川にご飯を食べに行ったついでに桜並木をお散歩。
満開の桜をバッチリ楽しめました。

毎年いろんな気持ちで見る桜、来年はどんな気持ちで見るのかなぁ。。。

桜2012a

早くも4月半ば。
あれもしよう、これもしよう、がなかなか進みません。
まずは、塩麹第2号作り。(生麹をゲット出来たので、早く仕込まねば!)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


