スポンサーサイト


新しい世界


前から欲しかった一眼レフを、悩んで悩んで買いました。
しんどい事があった後の、自分への励まし&誕生日プレゼント♪

昔からカメラは好きで、カメラ屋さんでバイトをしていたこともありますが、一眼レフ購入は初めて。
絞り、ISO、、、難しいことはよくわかっていません。
今はただ、シャッターをきるのが楽しくて楽しくて♪♪

今日も重たいカメラバッグを連れて出勤です。

hana.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まだ暑い日が続きますが、体調はもう大丈夫ですか?

お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
絵もお上手なほおずきさんが、一眼レフで撮る写真、
楽しみにしています。

秋は光が1年中でいちばん美しくて、
写真を撮るひとにとっては贈りものなのだと、
私の写真のセンセイがいっていました。

ほおずきさんに、新しい「目」を通してわくわくするような
出合いや発見がたくさんありますように☆
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2012.09.04(Tue)
  • Edit
はなびさんお久しぶりです。

体調はほぼ戻りました!
ただ、手術後あまり動かず1ヶ月自宅療養していたので、かなり太りました(笑)涼しくなったらダイエットしなきゃ!!

カメラついに買いましたよ~♪はなびさんに報告しようと思っていました。
ご近所だったら一緒にカメラ散歩出来るのになぁ!!って、勝手に妄想(絶対絶対楽しそう^^)
今はわからないことだらけですが、美しい秋を前に楽しみもいっぱいです。
  • ほおずき→はなびさんへ#-
  • URL
  • 2012.09.05(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


