スポンサーサイト


サザエさん


最近、よく財布を忘れて出かけてしまいます。
旦那さんからは「サザエさんや」と笑われ、、叔母からは「緊張感が足りない!」とお叱りを受けます。
毎回、買い物をしてお金を払う時に気づくので、かなり恥ずかしい。
そして、何より買う気満々だったものが買えないショックは大きい。

もみじ

昨日買い損ねたあれこれ、次の休みに買いに行こう。
しっかり財布を握り締めて!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!それすっごくわかります!
私も大事な買い物のときにうっかりお金忘れたりして金額足りない~
ということあって落ち込んだりします。
お出かけ前はちゃんと確認しなくてはいけませんよね(´▽`)
  • ジャム#-
  • URL
  • 2012.12.08(Sat)
  • Edit
ジャムさんはじめまして!
コメント有難うございます^^

私もあります、あります、金額不足!!
スーパーだと、カゴの中からいくつか戻したりして、これまた恥ずかしい(笑)
出かける前はちゃんと確認しなきゃですよね。
いつもバタバタ出かけるので、もっと余裕を持って行動せねば!!

  • ほおずき→ジャムさんへ#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


