スポンサーサイト


タルトタルト!


ココ2

リニューアルした梅田阪急百貨店のタルト専門店「ココタルト」のタルト。
旦那さんが「何かの記念日」と理由をつけて、買ってきました。(このパターン多いです^^)

奥がいちじく、手前がピンクグレープフルーツで、生地はがっつり甘いですが美味しかったです。
食べた後から 「もうすぐ来る旦那さんの誕生日はここのタルトだな」 と、主役のリクエストも聞かず決めました(笑)

そして、誕生日当日。
苺のタルトと、なんちゃらプディング?のタルトを購入。
どちらも美味しかったです♪(苺はかなり甘かった)

ココ1

さて。クリスマスケーキはどこにしようか。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~♪
めちゃ美味しそうなタルトですね!
阪急百貨店には、出産祝いを買いに、
1Fからベビー服売り場に直行しただけで、
お菓子売り場にはまだ行ってないんです(><
なんちゃらプディング(笑)のタルトが食べたいです♪
あー早く買いに行きたい…
でも、いろいろ誘惑があって迷うでしょうね^^;
クリスマスケーキ、どんなチョイスするか、楽しみにしてますo(^▽^)o


  • ウーリー#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.12.21(Fri)
  • Edit
ウーリーさんこんにちは♪

阪急百貨店のスイーツ売り場、新しいお店がたくさん入っていて新鮮でしたよ^^お菓子売り場と言うより、アクセサリー売り場のようなお店もあって、楽しめました。
ただ、もうちょっと空いてたらいいんですけどね・・・相変わらずまだ混雑しています。

あ、パン屋さんもいくつか入っていました♪

  • ほおずき→ウーリーさんへ#-
  • URL
  • 2012.12.25(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


