スポンサーサイト


メリークリスマス☆


サンタ

メリークリスマス

大好きな先輩から、こんなに可愛いプレゼントをいただきました^^
サンタさんは、ひとつひとつ手作りで表情が違うらしく、お店でハンサムサンタを選んで下さったとか♪
手足が動いて、ちょこんと座ります。可愛いすぎるっ!!

おうちの箱には、「アラカンパーニュ」の焼き菓子が入っています♪
先日ブログに載せたお気に入りのお店「ココタルト」は、こちらの会社がプロデュースしたものでした。
焼き菓子もすごく美味しい^^

超忙しい合間をぬって、プレゼントを選んで下さった先輩。
毎年このサンタさんを見ると、あたたかい気持ちになることでしょう。。。ありがとうございます♪♪



昨日のイブはケーキを食べました。
またまたココタルト。

ココ3

気分を盛り上げようと、100均にサンタの帽子を買いに行ったら売り切れでした。
意外にみんなかぶるのね・・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。
  • 美容整形外科医 麻生泰#USldnCAg
  • URL
  • 2013.01.02(Wed)
  • Edit
コメント有難うございます!
かなり不定期ブログですが、温かいお言葉嬉しいです^^
  • ほおずき→麻生様#-
  • URL
  • 2013.02.12(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


