スポンサーサイト


パンかライスかホンモノか

「パン」か「ライス」なら迷わず「パン」。朝・昼・晩・三食「パン」でも全然OK~!「パン屋さん」を見ると「パンだ、パンだ!」と興奮する。たまに「パン」に食べられる夢を見る。私ってパンが好きなんだなぁ・・ってつくづく思う。最近、そのパン熱が異常に上昇し(今回は尋常じゃない!)気づいたら毎日パン屋さんに通っている私パン屋さんの美味しいパンを食べ、シアワセにひたりながらふと思う。こんなにパンが好きなのに、私って自分で焼いたことがないよなぁ・・「ホンモノのパン好き」を語るには自分で焼いてみなきゃイカンよね~!!ってことで、材料を揃え、ネットでレシピを探し、出来上がったパンがこちら。中身が見えないけど「あんパン」と「チーズパン」でございますあんパンはあんが流出してしまいましたが、味は抜群でしたよこれでホンモノに一歩近づいたか??
20060312212137.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そんなにパンが好きだったなんて(笑)!
思わず笑っちゃいました(^^)
あんが流出しても、おいしそうだよ♪
  • sango#-
  • URL
  • 2006.03.13(Mon)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


