

6月


ここ数ヶ月放ったらかしのブログでしたが、またぼちぼち始めようと思います♪

今年もベランダでミニトマトと大葉、バジルを育てています。
ミニトマトには無事小さな実がつき、大葉は毎日収穫して食べないといけないほどわっさわっさ!
我が家は大葉好きなので嬉しい限り^^
ミニトマトはわき芽もがたくさん出来るので、挿し木にして更なる収穫を狙おうかと企み中^^

トマト


お弁当生活も続いています。
手抜き極まりない日もあれば、やる気満々でがんばる日も。
この日は珍しく牛肉が入ったり海老が入ったりと、ちょっとがんばった日でした。

お弁当

・押麦ごはん
・ゆでたまご
・蒸しさつまいも
・海老のマヨポン炒め
・小松菜と牛肉の炒め物

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


