スポンサーサイト


うなぎ


会社の斜め前にうなぎ専門店があります。
普段はお客さんもあまりいないのですが、昨日の土用の丑は朝から人がひっきりなし!
わざわざ高い時期に食べなくてもいいか・・・と思っていたのですが、こんなイベントがないと我が家では食べないし、せっかくなので専門店で買ってみようと、奮発しました。

22.jpg

魚焼きグリルで軽く温めて、炊きたてご飯に乗せていただきましたが、かなり美味しかったです。

「今日ならヨネスケが来てもオッケーやな」 と、珍しく豪華な晩御飯にテンションがあがりました。



↓ マンションの水道は無事復旧しました。良かった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


