スポンサーサイト


嫁の休日


先週末、近場の温泉に一泊旅行してきました。
本当なら父、弟、叔母と私達夫婦で行く予定だったのですが、旦那さんが数日前から風邪をこじらせダウン(普段人一倍元気なのに、こんな時に限って…)
結局4人での旅になりました。

普段あまり会えない弟とはワールドカップの話で盛り上がり、部屋でゆっくり美味しい会席料理を食べ、上げ膳据え膳で贅沢な時間。
温泉もタイミング良く貸し切りに近かったので、夜も朝も存分に入る事が出来ました。

寝込んで苦しんでいた旦那さんとは対照的に、嫁は思い切りリフレッシュ!!
楽しい休日でした♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


