スポンサーサイト


渋皮煮の1日



IMG_2426.jpg

叔母の家で穫れた栗を使って渋皮煮を作りました。
初めての挑戦でしたが、感想は・・・・

すごく大変!!!

もう、本当に大変!!!

手間がかかるとは知っていましたが、思った以上に時間がかかりました。
ちょうど台風が来ていた時で一日家にいたから出来たものの、何時間もかかるので余裕がないと難しいですね。

そして、手間ひまかけて作ったわりに、味は微妙だという悲しい結末。
前日に美味しい渋皮煮が乗ったモンブランを食べたところだったので、よけいにそう感じたのかなぁ・・・

大変さを忘れた頃に、いつかリベンジしたいと思います!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


