スポンサーサイト


本日も中身で勝負



「ブサイクなパン」とはこのことです・・大好きなベーグルとシナモンレーズンロールを作る予定が、出来上がったのはこんな子たちでしたまぁ、形成に失敗しただけで(いやいや、これ重要)味は美味しかったですよ。特にベーグルは中がもちもちで、噛めば噛むほど味が出る。これならお店で売ってるのと殆ど変わらないかも。。えっ、売れる??(いやいや、こんな形じゃまずお店に並びませんから・・お客さんがビックリしますから・・子どもちゃんが泣き出しますから~
いいんです、何を言われても。。私の作るパンは中身で勝負ですから~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。履歴から来ました。
ブサイクと謙遜されてますが、
おいしそうですよ!いいにおいがしそう。

私もベーグル大好きです。あのもちもちが
お家でできるなんて、いいなあ!
ほおずきさんの文章を読んでいて、私も
食べたく&作りたくなってしまいました。
パン焼き機が必要なんでしょうか?
  • はなび#VMk2rkqo
  • URL
  • 2006.03.19(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


