

3・O(スリーオー)認定のお店

今日は池田の五月山にお花見に行ってきました。昼前に待ち合わせをして、まずは腹ごしらえ!事前にネットで調べて、予約したイタリアンのお店に向かいます。評判もそこそこだったのでちょっと期待
あ~、期待って裏切られるものですね・・
お店に着いて唖然です・・
ネットで見たのと全然違います・・(まぁ、よくあることですが・・)
汚いです・・
マズイです・・
料理が出てくるのが遅いです・・
ここまで揃うともう泣きそうです・・

完全に3・0(スリーオー)認定です「おそい・おいしくない・おばちゃんウェイトレス」

気分を取り直してお花見へ。五月山はちょっとしたハイキングコースになっていて、プチ山登り気分が味わえます。天気も良く時期も良く、もの凄い人でしたがやっぱり桜は美しいですね!

20060409180752.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


