スポンサーサイト


一流と言われる理由

リッツカールトンの「スコーン」が美味しい、と言う噂を聞きつけ後輩ちゃんといざ出陣!ベーカリー売り場でスコーンを品定めしていると「もうすぐパンとケーキが50パーセントオフになりますよ」と店員さん。

え~っ!!

今、何とおっしゃいました??

「50パーセントオフって・・・半額ってことですか~

どうやら平日の夕方になるとパンやケーキが割引になるっていう素敵なサービスがあるようで、それ目当てに早くから並ぶ常連さんも多いとか。
20分ぐらい並んで中に入るとケーキは殆ど売り切れでしたお目当てのスコーンはラスト2個でなんとか1個ずつGET!トマトのスコーン、これめちゃくちゃ美味でした~

結局「半額」って言葉につられ、気づいたらこんなに買ってました↓

パンとかケーキって売れ残ってしまうともったいないですからね、安くして喜んで買ってもらえるなら、って事なんでしょうけどホテルにしてはなかなか太っ腹ですよね。それに半額とはいえ「美味しさ」と「プチセレブ気分」を存分に味わえますからかなりお得。
さすが「サービス」に定評がある一流ホテル、提供の仕方も素敵です

 20060429152029.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして!
訪問者履歴からきました☆彡
パン作りがお好きなそうで…(*´∀`*)
わたしも大好きです★
ホテルのぱん、おいしそうですね~!

また訪問します♪
isoさん、訪問有難うございます!
パン作りは始めたばかりで、あんまり上手じゃないんですが、最近のマイブームになっています!コネコネしながらストレス解消か!?
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


