

バナナでラストスパート

GW中にやりたいこと。
冬物の洗濯と衣替え。。パン作り。。美容院に行く。。「チャーリーとチョコレート工場」のビデオを見る。。お出かけ。。
 
GW中にやらなければいけないこと。
いっぱいいっぱいにたまっているお仕事。。残りわずかになったバナナ酢作り。。壊れかけてるパソコンを修理に出す。。

そんな目標を立てていたものの、気づいたら最終日
とりあえず朝からパンを捏ねる私。
そして焼きたてパンを片手にお仕事開始。パンはうまいけど(自画自賛)仕事はちっともうまくいかない・・
気分転換にビデオを見る。
前から見たかった「チャーリーとチョコレート工場」 これ、面白い!
笑える!何となくGWにピッタリな映画だ~と思ってしまった。

そして気づくともう夜。。
あ~!!パソコンの修理出してないっ
美容院、もう閉まってるよなぁ~
え~っと、あと何だっけ??
あ、バナナ酢バナナ酢、今から作ろう~っと

今日は黒糖バナナぱん。中身はバナナと胡桃とレーズンとクリームチーズでめちゃうまでした
20060507205958.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 ・・・うまそう・・・。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
私も焼きたてパン片手にお仕事したいっ!!
ほおずきちゃんのパン、食べたことないけどすっかりファンです☆
  • sango#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
藤子さん、珊瑚さんにもいつか焼きたてパン食べてもらいたいなぁ。。そん時までに腕を磨いておきますね。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.05.09(Tue)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


