スポンサーサイト


ぐるぐる2連発

回転椅子に腰掛けて、ぐるぐるぐるぐる回りながらホテル内を移動する。。。
そんな、気分が悪くなるような夢をみました。私は回転ものが大の苦手・・なのに夢の中では「きゃっきゃ」言いながら楽しんでいたような気がします
そんなへんてこな夢を見たからと言うわけではありませんが、今日は「シナモンロール」を焼いてみました。同じぐるぐるなら断然こっちのほうがいいのです!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
美味しそう(^・^)お店で売ってるのより
ほおずきちゃんのパンの方が食指をそそりますよ~。回るといえば、私は昔々幼稚園の遠足で遊園地に行き回転ブランコに乗ってる最中におすいっこ(お小水)をしてしまい・・・下に居た人はにわか雨かと・・・。きたなくてすいません<(_ _)>
  • ビダル#-
  • URL
  • 2006.06.16(Fri)
  • Edit
ビダルさんのカミングアウト、衝撃的でした・・回転ブランコ、コーヒーカップ、メリーゴーランドなどなど、、遊園地には何であんなに「ぐるぐる」があるんでしょうか??
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit
はじめまして。
野良人・寅と申します。

わー。
すごいですねー。
シナモンロール作れるんやー。
私もパンを手作りで作ったりしてましたが、生地がうまく捏ねれず挫折気味…。
生地はやっぱホームベーカリーとかで捏ねるのがいいんかなー???
空き箱でちぎりパンのやつも、すごいウマそう。
またレシピとか載せてくださいね!
それでは。
 これも焼いたの・・・?なんで、焼けるの?すごすぎ・・・。
 なんでいっつもパン焼けるの?パンってかなり時間がかかるでしょ?いっつもいっつも不思議に思う・・・。
 今度うまい時間の使い方教えてちょ~
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.06.19(Mon)
  • Edit
寅さんへ
はじめまして!コメント有難うございます☆
うちにはホームベーカリーが無いので、手捏ねオンリーですよ。しかも道具が殆どなく、何かと代用品でまかなってます・・失敗も多いですよ~!
寅さんのブログに載ってた「まずいクロワッサン」笑えますね!あのネタ結構好きです。

藤子さんへ
パン作り、時間かかりますね・・けど、焼いちゃうんですね・・おかげで最近引きこもりです・・
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.06.19(Mon)
  • Edit
全部手捏ね!?
私も手捏ね流ですが、ちっともウマく焼けへんねんよー…。
ほおずきさん、スゲー!
私も再び手捏ね流パン作りに再チャレンジしよー!

あ。
「まずいクロワッサン」…。
お気にめしていただけましたか!
ホンマにマズイでー!
もう、びっくり!!
すが○にお立ち寄りの際には是非。

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


