スポンサーサイト


どうやら私は・・



昨日、友達からのプレゼントで我が家にやってきた「オシャレなスケール」
そこへ、タンスの引き出しに眠っていた「豆絞り柄の手拭い」をかけてみる。
このアンバランスさ。。なんか好きだなぁ。。。
 
ついでに、今日焼いた「プチぱん」と「豆絞り柄の手拭い」
いまひとつ中途半端な組み合わせ。。でもなんか好き。。。
20060625190637.jpg

どうやら私は、この手拭いが好きなようだ。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
訪問者履歴からやってきました。
ブログ拝見させて頂きました・・・・。
思わず書き込みしたくなりました・・。

ほおずきさん、みかさん信者ですね?!(笑)
あたしは、ちぎりパン。遊び心で
ココアとミルクのチェック模様にしたのですが・・・・。ほとんど味は変わりませんでした(涙)

そして、工房の方も見させて頂きました。
素敵ですね。
あたしもこういうの書いてもらいたくて
ネットをうろうろしてたんですが・・
こういうタッチ、大好きです。

うちのニャンコもぜひ書いてもらいたいわ~なんて思いながら眺めてました。
また遊びに来ますね。
  • グレープ#BZqlENa.
  • URL
  • 2006.06.28(Wed)
  • Edit
グレープさん、いらっしゃいませです!!「みかさんのちぎりぱん」に一目惚れして先日本を買いました。まだまだ新入りですが
まぎれもなく信者です(笑)
ココアとミルクのちぎりぱん、ナイスアイデアで、素敵ですね!グレープさんのパンはアレンジ豊富で見ててとっても楽しいですね♪

工房の作品、嬉しいお言葉有難うございました。励みになります!!
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.06.28(Wed)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


