スポンサーサイト


今なお疑問

長かった髪をバッサリ切りました。
20センチ以上切ったので頭が軽いです。髪を洗うのが楽です。乾かすのも簡単です。
こんなに短くするつもりではなかったのですが、仕上がったらこんなでしたまぁ、よくあることなので、驚きもありません。

昔、内田有紀のショートが流行った頃(っていつだろう・・)切り抜きを握り締めて美容院へ行った記憶があります。

「こんな感じにしたいのですが・・」と私。(今思えば無謀な事いいましたね)

「ショートですね、わかりました」と担当のおにいさん。

しばらくして鏡に映った私の頭はですね~・・

「五木ひろし」なんですよね~。

おにいさん、全然わかってないやん!

内田有紀と五木ひろしの共通点ってどこよ???

まぁ、内田有紀になれるなんてこれっぽっちも思ってはないんですけどね、でも五木ひろしになるなんてもっともっと思ってないんですよね・・

有紀とひろしの共通点・・何だろう・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どもです。
有紀がひろしになってしまいましたか…。
うーーん…。

で、私も今の髪型にする時、生まれて初めて美容院へ行ってきました。
そう。
医龍の「坂口憲二」の切り抜きを握り締めて…。

…。

…まず、骨格から整形しないとダメそうでした!
かなりウケてしまいました!!(笑)
最終的に憲二は誰になったんだろう??ちょっと気になるところです。まさか「ひろし」になんかなってないですよね!?もし、そうなら「有紀とひろしと憲二」
ますます謎は深まりますが・・

それはそうと、最近パン作りはお休みなんですね。寅さんの作る料理、実は密かにファンなんです。
  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.08.06(Sun)
  • Edit
 有紀とひろし・・・。共通点は同じ地球にうまれて、テレビに時たま映ってる・・・ぐらいかなぁ~・・・。
 憲二と有紀は同じ漢字4文字。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.08.06(Sun)
  • Edit

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


