スポンサーサイト


ナツヤスミ

うちの会社にはお盆休みがないので、今年は有給を使ってのお休み。
いや~、遊びましたよ!!めいっぱい夏を満喫しましたよ!!とは言うものの、前日まで体調を崩していて仕事を一日休み、病院で注射を打ってもらいながら迎えたお休み。なのに・・
こんなに遊んじゃいました、私

たまねぎ畑がいっぱいの、海に囲まれた小さな島、母の故郷に久々に帰ってきました。一泊だけしか出来なかったけど、空気は綺麗だし魚は美味しいし、朝は早いけどそれもまた良し!(四時にもなると釣りに行くおじさんや洗濯機を回し始めるおばさんたちの物音ですっかり目が覚めちゃいます)でも、早起きすると一日が長くてちょっと得した気分!
お墓参りに行って、庭の野菜を摘んで、近くの温泉に行って、井戸水で冷やしたスイカを食べて・・
普段よりとってもとっても長い一日を楽しみました。

田舎から帰ってからのお休み初日。
友達とランチして、夜はライブ♪(年甲斐も無く、飛んで飛んで跳ねて跳ねて!!そして叫んで叫んで、疲れる私・・)
その次の日は、友達カップルに割り込んでの日帰り有馬温泉(「温泉最高~!」ここでも叫びつつ、よく考えたら二人のデートを思いっきり邪魔してた私・・・)

お休み最終日は、欲しかったCDと服を買いに大阪へ。

あ、そういえば流行の「岩盤浴」にも行ったっけ。
あ、芦屋にパン買いにも行った。。
そして自分でも焼いた。。

本当に体調悪かったっけ、私?
うん、うん、悪かった悪かった。
前日まではね・・
 
まぁ、細かいことはいいや。
とにかく明日から仕事だ・・

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 楽しむことは、体の悪も追い出しちゃうんだよね!きっと!
 楽しみ健康法!!最高です。
  • 藤子#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
そうだよね!目指すは、毎日楽しむこと。
今日は、え~っと。。
あ、お土産のおやつをいっぱい食べた。


  • ほおずき#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
おら!あみーご!
こんちは。
すっごい楽しいお盆休みだったみたいで、いいなー。

でもでも、一番気になった文章は…「芦屋にパン買い」の部分。
やっぱり芦屋というと…ビゴ…やよね??
どうやったー?
パン作りの達人、ほおずきさんの評価は?

プロフィール

ほおずき

  • Author:ほおずき
  • お仕事で筆文字やイラストを書いてます。
    好きなことは、食べること、つくること、遊ぶこと。

    copyright (c) 2005 hoozukiya all right reserved

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


